ひとりごと。

日々の出来事、考えたこと。思ったままに書き記します。

KUZU

最近、勉強がはかどらない。

どんどん自信なくしてきた。

模擬も面接もなんもできない。

あと1ヶ月したら、教育実習

そのあとは教員採用試験。

親に確実に就職、安定してできるように

一応就活もしたら?といわれて

マイナビリクナビをめぐる

どうしようどうしようどうしよう

 

現実から逃げたい。

 彼氏とも最近上手くいっていない

たぶん私にあきれてる。

寂しくて不安、そればっかで

元彼にあったり浮気したり

いってはなけどくずなことばっか

 

 そうもしないと生きれない

メンヘラすぎて困る、

お父さん教師なんだけどメンヘラすぎて

欝になってる、病院通ってる

 

将来私もそうなりそう